
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
島津由乃さんを愛でる画像集
【pixiv】


【イラスト】
らくがき詰め合わせ
(かにみそ屋様)
色んならくがきの詰め合わせイラスト~

長門祭、告知。
(ニリツハイハン様)
チャイナ姿な涼宮ハルヒの長門さん~

快刀乱麻
(悠久機関車様)
東方の咲夜さん。
……パンツ見えてる?

リンドバーミク
(ShiBoo!様)
バント活動をしているボーカロイド達です。
……あれ?カイト兄は?w

【動画】
島津由乃さんを愛でる画像集
(ニコニコ動画(夏)様)
BGMが絶妙過ぎますw

「にんげんっていいな」をラルクの曲に変えてみた
(Blog Bros.様)
何を考えてコレを作ったんでしょうw

【ネタ】
外国にある、オタク系ニュースサイトさん。
(たまごまごごはん様)[ソラクローム(超実験中)様]
オタク文化は全世界共通です。

平賀才人はルイズに萌えない
(思考錯誤様)[ソラクローム(超実験中)様]

任天堂も画質や音質をアピールする時代があった
[ふぇいばりっとでいず様]

【2ch】
コミケで体験したちょっといい話
(アルファルファモザイク様)[Coin toss様]
コミケ、行ってみたいなぁ。

音 楽 が 素 晴 ら し か っ た ゲ ー ム
(カゼタカ2ブログch様)[るいんずめもりぃ様]
ワイルドアームズに一票。

人気作品アニメ監督・脚本家をまとめてみた
(今日もやられやく様)[ソラクローム(超実験中)様]

イントロがかっこいいアニソン
(めでたしめでたし様)[ふぇいばりっとでいず様]

【ニュース】
スクール水着でまいっちんぐ!? 森下悠里主演、実写版マチコ先生のイベントが大盛況!
(ASCII.jp - アキバ(裏)様)

「とてつもなく激しい弾幕シューティング」東方地霊殿 発売
(アキバOS様)
実は東方ってやった事無かったりw





イラスト巡回 | 2008/09/18(木) 17:07 | Trackback:(0) | Comments:(1)
アニメはすでに払いたい人だけが払うビジネスモデルになっている
【イラスト】
ランカ・リー/マクロスF
(KOHARUCHAYA様)
マクロスF、ランカ・リーのイラスト

プロ野球観戦3回目
(ぷにぽわ大作戦 様)
オリジナル、ビール売りのお姉さん~。

CG完成 「Toheart2 Anotherdays」より「吉岡チエ」(よっち)
(ダイアリエ「いないいないばぁ」様)
東鳩2のよっちイラスト~。

エロナース?いいえ、白衣の天使です。
(ヒジキ煮様)
涼宮ハルヒの憂鬱の長門イラスト~!!いいねっ!!

【コミック】
意味も違うけど、あるあr…ねーy・・・・・ある?
(御緩り宿様)
涼宮ハルヒの5コマ漫画!
なんだかんだいって、キョンはいいポジションにいると思うんだ。

どこもかしこも豪雨
(Snake Foot Worker ~蛇足亭~様)
文学少女4コマ~

【動画】
涼宮ハルヒの憂鬱「20世紀少女ハルヒ」【30秒CM Ver.】
(SWFBLOG様)

【ネタ】
ストライクウィッチーズ 脇役キャラまとめ相関図(+関連ネタ)
(まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~様)[ふぇいばりっとでいず様]

アニメはすでに払いたい人だけが払うビジネスモデルになっている
(未来私考様)[ふぇいばりっとでいず様]
それでもDVDは、高い……。

涼宮ハルヒはプログラマに向いている?
(遥か彼方の彼方から様)[ふぇいばりっとでいず様]

なんとかして「かめはめ波」を出す
(@nifty:デイリーポータルZ様)[ゴルゴ31様]
こういう事、全力でやる人、嫌いじゃないです。

社長・島耕作の成功哲学
(朝鮮日報様)[ゴルゴ31様]

手塚治虫的アニメの作りかた
(サイオンジ探偵社様)

【2ch】
お前ら自分をドラクエで例えたら何よ
(朝鮮日報様)
武器屋でも開いて、安定した生活がしたい。

【ニュース】
大槻ケンヂと絶望少女達がついにオリジナルアルバム
(ナタリー様)[ゴルゴ31様]
筋肉少女帯、今度聞いときます。





イラスト巡回 | 2008/09/16(火) 15:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
【イラスト】
誕生日
(Azure Fantasy様)
ぷよぷよのアルル。
誕生日、おめでとうございますっ!!

聞こえる
(rumblefish様)
オリジナルボーカロイドなイラスト。

キンゲ
(ゴロボッツ様)
キングゲイナーいらすと。

何故でしょうか…&拍手お返事
(ハチカイ様)
なかよしこよしなリリカルなのはイラスト~!!
フェイトちゃんとなのははホントにラヴいなっ!!

らき☆すたチア長門
(ヒジキ煮様)
らき☆すたのチアガールのカッコをした長門さん。

【コミック】
リリパラ #32「ギンナンマスター」
(宇宙りんご様)
マリア様がみてる4コマ漫画。
志摩子さん、物事には限度というものがありまして……。

【動画】
初めてのチュウを半分速ににしてみたら声がキムタク似だった
(Blog Bros.様)
物凄い不思議な感じがしますw

【ネタ】
「BAMBOO BLADE」のタマちゃんが原作者の連載漫画にゲスト出演!?
(いけさんフロムFR・NEO RE様)[ゴルゴ31様]
最後のタマちゃんで吹いたw

著作権保護期間の延長意見には皆がディズニーになれるという幻想がありそうだと思う話
(空気を読まない中杜カズサ様)[ゴルゴ31様]

『よつばと!』の背景が細かくなったことについて考察する
(三軒茶屋 別館様)[ふぇいばりっとでいず様]

【2ch】
最近のポケモンってすごくね?
(ニュー速クオリティ様)[Coin toss様]
もう素直に凄いなぁって思います

いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください(コラ画像含)
(暇人\(^o^)/速報様)
キャベツとヤシガニは絶対あると思ってました

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
(痛いニュース(ノ∀`)様)
レベル落ちたよね、ネットの。

【ニュース】
「ピューと吹く! ジャガー」、今度はフラッシュアニメで映画化決定!
(無表情様)[ゴルゴ31様]
アニメにはならないのかなぁ?

応募前から緊張しそう…「デスノート」の小畑健先生がアシスタント募集
(無表情様)[ゴルゴ31様]
腕に覚えのある人はどうぞー





イラスト巡回 | 2008/09/14(日) 17:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
